ぅちのどぉしょうもなぃ日々を自由気ままに書いちゃいますッ♪
--'--.--.--
 top▲
2008'04.24.Thu
ごめんね
愚痴らせて。
なんだかもう、ほんとに嫌なんだ。



テンションなんか高くないのにテンション上げて、
やたら声も高くて自分で自分が気持ちわりー。



言葉が冷たい人って嫌い。
本人はきっとそこまで意識してないんだろうけど。

「あたし、ドSだからさ!」

ってドアホの間違いじゃね?



ほんとどんだけ?

みんなが見てる日記に、
「今すごい病んでる。
だれといてもストレスたまる。
誰に話せばいいのかもわかんないし、 
何に当たればいいのかもわからない」


伝えてんじゃん。
病んでること、みんなに伝えてんじゃん。
何?それで大丈夫?って心配してほしいの?

だれといてもストレスたまるって事は
今あんたの日記を見てるうちらと一緒にいても
ストレスたまるって事でしょ。
それってすごい失礼だよね。
そんな日記見せられて、どうすればいいの?
全部うちらが悪いの?




もうみんなほんとなんなの。
「ゆーみんはいつも楽しそうでいいよね。」って
見せないだけだよ。
お前たちに自分の弱みを見せないだけ。

だって、そんなキャラじゃないんでしょ。

みんなのうちのイメージとほんとのうちって
どんだけ違うんだろうな。笑
仕方ないね、最初が失敗だったね。
もっと素直になればよかったな。

でもね、素直になるって今からじゃ相当難しいんだよ。
みんながちゃんと受け入れてくれるかどうか
怖くて怖くて仕方がないんだよ。
とりあえず今の状態をキープしたいの。


でもなんか苦しいの。
もうどうやって接していいんだかわからなくなってるの。
いろんな自分がいすぎて。
多重人格?うけんね。




中学の卒業文集で書いた
「いつまでも私らしくいてほしい」ってやつ。
もう、すでに守れてないね。
そもそも「自分」がわからなくなってるね。
ごめんね、中3のうち。

そういえば中3のマイメッセージ発表楽しかったな。
席がよかったんだよね、確か。笑
「マシンガントーク!」とか言ってふざけてたな。
懐かしいね。笑



今が辛いから、昔に戻りたい。
こんな考えいけないと思うけど、辛いんだもん。






昔のうちってどんなだった?

















 

さあ、「ゆーみん」に戻るか。





2008'02.21.Thu
やあやあ!
なんか凄い久しぶりだから、
今度こそ見てないかもだけど、

前回コメントくれた藍ちゃんとか、
どうもありがとう(^^)
嬉しかったんだぜ★!

うちもコメント行きたいんだけど、
なんせチキンだから、ごめんね。笑
いつか行きます。






ところでところで、



あたくし






をしました。









な~んて素直に言えたらいいよね!笑
 


今、むしょうにみんなに会いたい。
羽中戻ってみたい。
 
そんでそんで、やり残したこと
ぜーんぶ片付けてすっきりさせたい!!!!

いろんな事で悔い残っちゃったからね!あはw


いつか誰かにその時の気持ちとか、
思ってたこととか

嘘とか冗談とかじゃなく
本気で話せるときって来るのかな。


今はまだ無理だけど、ちゃんと
話せる日、来るといいな。





悔いが残らないように
毎日を精一杯過ごそう(^^)



なんて奇麗事は誰でも簡単に言えるけど
実際無理だよね。笑

少なくてもうちには無理だっ!

だからどーしたって話なんだけど。


うん、無理だって話!!!!!笑










とりあえず今辛いのは

自分自身をちゃんと持っていなかったうちに
原因があるんだから仕方ないよね!




いろんな話聞きすぎて

どれがほんとでどれが嘘で
信じていいのか悪いのか

わからないけど、だけど、


今うちが思うことはただ一つだから。

あのときみたいにならないように
今はただ自分を信じてみますか!
悔いの残らない努力だけでもしてみましょうか!







とりあえず笑おう。
みんなの前では笑っていよう。


と、決意いたします!笑





つか、こんなこと絶対携帯の
日記とかじゃ書けないよね!
怖いわー!笑



まあ、別にいっか★





意味深でごめん★ぇ

2007'09.10.Mon
おーほっほっほっほっほ
んふふ♪
今さらこんなの誰もみてねーよっ!てねw
だからこそ書くのよん(∀)ぷ
てゆか、ほんと久しぶりなんだなー、ね?

放置しっぱなし。何もかも。
ほんと中途半端。何もかも。
嫌だなー、こーゆーの。
自分変えたい。頑張らなきゃ。

ちょっと暗めのゆみちゃんでしたあ。わら
2007'05.12.Sat
久しぶりー
わお。
久しぶり笑”

ずっと更新してなかったよ。
ってかねー携帯の方で始めたんだ!!
日記とか。リアルとか。笑”
でもなんとなく高校の友達には教えてないのw
だから良かったら探して来てねww笑”

そういえば!!
中学校前のスリーエフでバイト決まったんだー!!!
そちらの方もぜひ、来てね笑”
2007'04.19.Thu
昨日
宿泊研修とかいうのから帰ってきました。

雨降ってるし、寒いしで最悪だったけど、でも楽しかったw
クラスの皆の意外な一面とかも知れたしね。

ってか佐藤くんめっちゃいいキャラだよ、君笑”
君を見にクラスの女子みんなでうちらの班のカレーを作ってくれてた
からね笑”みんなが作ってくれてたからうちはなぜかほかの班の
カレー作ってたからね。ふふっ笑”

特にカッコいい訳じゃないのにかっこよく見えてしまう佐藤くん。

               なぞだねー笑”

Template by Girl's Dis
